競馬が好きだが金がねえ

小額ワイド馬券でこつこつ稼ぎ競馬をやっていく

クイーン賞振り返り

keiba-lv-st.jp/movie/player?date=20191211&race=11&track=funabashi

 

 クレイジーアクセルが逃げ、その後ろにラインカリーナとプリンシアコメータ、ミッシングリンクが続きこの辺りまではある程度予想した通りでした

 

ただアンデスクイーンが後方3番手と後ろすぎました

 

あんなに後ろからでは届きません

 

さすがに船橋地方馬も含めた相手に対してはもう少し前目で進めると思いましたが全く進んでいきませんでした

 

3コーナー過ぎた辺りから鞭をいれ押していきましたが、直線で迫るも5着

 

この日の船橋の馬場は前残り気味によっていたこともありクレイジーアクセルの逃げ切り勝利

 

2.3着も前にいった2頭で決まりました

 

アンデスクイーンは長い直線でということでしょう

 

次走大井TCK女王杯ならば再度本命でと思っています